葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

2018-01-01から1年間の記事一覧

人生を逆算する

どうも、和泉です。今日は外気温が一段と寒くなり、 少しづつ季節が冬へと移り変わっていくのが 肌で感じられます。秋は季節の変わり目で、 なかなかメンタルの調子がすぐれないときですが、 なんとかやってきています笑これからは 突破するのが最難関の冬が…

ちょっと思ったこと

どうも、和泉です。今日で忙しさの山は越え、 明日からは忙しいながらもここ三日間よりは まだゆとりのある生活が送れる(ハズ)です!いやー、頑張った…自分……忙しいといえば、 今日は忙しさのあまり 吐くことを諦めました笑吐かずに済んだぞ!そのかわり …

今日で

おはようございます、和泉です!毎日、2〜3時間睡眠! もうそろそろへばってきてます汗とにかく頭が痛い…さて、 今日でだいたい忙しさがひと段落つくので 本当に今日が正念場。今日さえ乗り越えれば あとはなんとかなる!ってくらい 今日が忙しい……なんだか…

抒情詩

わたしが自殺未遂した時の話をしよう。わたしは絶望していた。こんなかんたんに絶望なんて言うと ほんとうにわたしの人生は軽薄なもののように感じる。実際そうなのだろう。 わたしは好きだった人に捨てられた。「おれなんかじゃおまえをしあわせにできない…

忙しさと過食

どうも、和泉です。今日は…… というよりもここのところの一週間、 なんだかずっと頭が痛いです……おそらく、 ストレスが溜まっていることと、 睡眠時間が足りていないのことの ダブルパンチで脳みそにアッパーかけているような状態かと。いたーい!!と絶叫す…

ノー〇〇デーは不可能でした

どうも、和泉です!昨日は歯医者に行き、 ついに抜歯も済ませ、 これで全部終わった!!と思いきや… 「もう一本、親知らず抜きましょう」 …え!?マジ?というわけで、 再来週にもう一度歯を抜きます。いつまでたっても スクランパーが開けられない… さて、 …

我慢の子

どうも、和泉です!今日は抜いた親知らずの抜糸! 美人の歯医者さんに 縫った糸を抜いてもらいました。これでやっと終わった!と思いきや 今度は反対側の親知らずを抜くそう。トホホ… 終わるのはいつになることやら。一度歯が溶けると なかなか大変ですね。 …

エスモカとだるさ

おはようございます! 和泉は午前3時から起きて活動していました!それでもまだ作業が終わってません! もう無理!今日は吐いている暇もないと思うので、 許可食だけを食う予定です。理想はNo嘔吐デー。というか忙しいんだから 吐いてる暇はないんだぞ、自分…

忙しくする癖

どうも、和泉です。世間では三連休最終日らしいですね。 私の学校はほとんどの祝日が 無視されて学内暦が作られるので 平日そのものでした。強いて言うなら、 電車が空いていたので そのあたりが祝日感… さて、 私は現在とてもしにたいです!希死念慮?自殺…

スイーツバイキング過食

おはようございます!和泉です!今日は朝から快晴! まさに秋晴れですね!!しかし、 私の心はどんより…昔の嫌な思い出がなぜか ぐるぐると頭の中に渦巻いています。もー、嫌になる! さて、 昨日家から追い出されたのですが…結論から言うと 夕方に普通の顔…

家からしばらくでてくれないか

どうも、和泉です!突然ですが、 家を追い出されました!笑とは言え、 日中だけ家から出て遊びに行ってくれ ということなので、 厳密にいえば追い出されたは言い過ぎなのですが。なぜ、出かけてくれと言われたかと言いますと、 兄が今日は朝っぱらから荒れて…

兄にムカつくこと

どうも、和泉です! 今日は台風が経過し、 お天気がぐずついています…低気圧がきているせいか、 兄の調子がすこぶる悪いようで 昨日から大声で何度も何度も叫ぶ。もうやめてくれー何が嫌って、 兄の声がうるさいのもそうなのですが、 兄の叫んでいる声を聴く…

お酒について

どうも!和泉です!突然ですが、 現在、絶賛飲酒中です!この出だしから酔っ払ってるのがわかりますね〜私はお酒が大好きでして、 できることなら毎日朝昼晩で飲んでたいくらいです。なぜ、お酒が好きなのか。それはやはり、 酔っ払えるからなんですよ。酔っ…

頼まれると弱い

おはようございます、和泉です!突然ですが、 カスタムキャストにハマりました!いやー、いいですね、 自分好みの可愛い女の子を作れるって。一応、 Virtual YouTuberのためのアプリなんでしょうが、 私はただ自分好みの女の子を作るアプリとして 遊んでいま…

殺意

どうも、和泉です!ところでみなさん、 友人に対して殺意持ってますか?いきなりなんだよって感じですよね!笑私は殺意持ってますよ!というか、 私の友人の中で 一度も殺意を抱かなかった人はいません。いたとするなら、 それはかなり薄っぺらい友情です。 …

友人との食事について

おはようございます!和泉です!昨日、 ちょっと色々ありまして、 所属しているサークルのみんなで ご飯を計画することになりました。それで、 予約とったり予定を合わせたりする役を 私がやることになっているのですがもー、めんどい!笑この日は予定があり…

一日中過食嘔吐してたってこと

どうも和泉です。今日は本当にいいお天気で、 まさに秋晴れって感じでした! そんな清々しある天気とは裏腹に 私は一日中食べては吐いて…もー、嫌になる!なんでこんなことになったのかというと、 最近、なんとなく調子が悪く 身体と精神の微細なバグを 放置…

ジェットコースターメンタル

おはようございます!和泉です!今日知ったことなのですが、 兄を精神科に連れて行こう!ってずっと言っていたら いつのまにか どうしても精神科に連れて行きたくない母が自分の自律神経の薬を兄に与えていました。アカンやろ!!!いや、アホか!?!? な…

吐かなかったことに感謝

どうも、和泉です。食欲の秋ですね! 最近は異様に食欲が湧き、 どれだけ食べてもお腹が空く…… (いつものこと)おかげで、 すっかり体重が増えてしまいました。……もうヤバいです! 痩せねば!!去年の今頃なら発狂していたところですが、 まだ(心は乱れて…

舌ピアスを開けた時のこと

どうも、和泉です!今日はちょっとピアスについて 語ってみようかなと思います。私は現在、 舌ピアスと耳の軟骨、耳たぶにピアスが開いています。 全部で9つです。ちょうど今日で 舌ピアスを開けて10ヶ月と2日というところ。そろそろ舌ピアスについて 語って…

昨日のアホ

どうも、和泉です!さっそくですが、昨日の自分のバカ!!!いやー、 お酒飲みながらブログ打っちゃダメ! 昨日はどうしても酔っ払いたくて、 焼酎をぐいぐい飲んでいました。んで、 「ブログ書こう〜」と思って 途中まで書いた記憶はあるんですよ。しかし、…

不安緊張早起き

おはようございます、和泉です!今日は風が強いものの、 とってもいいお天気でお出かけ日和ですね。 (…まぁ、私は学校ですが) 昨日は何となく目が冴えていたので 夜の1時までダラダラとパソコンとにらめっこ。寝たのは2時!うわぁ、不健康!!そして、 朝…

はじめての心療内科

どうも、和泉です!台風一過! …とはいえ、なんとなーくパッとしないお天気。 でも、暖かくて過ごしやすいですね。 さて、 この度私はついに 心療内科へ予約の電話を入れました!でも、 初診は2週間以上先しか空いていないとのこと。すごく混んでいるんです…

兄を精神科に

どうも、和泉です! いやー、 朝から親とバトルしてきました!!何で戦ったかというと、兄を精神科に連れて行くかどうかという問題です。 ここ最近、 兄が叫んだら暴れたりする頻度が多くなり、 食事中はもちろん、 外出先でも寝てる時でさえも 大声を発した…

家族が嫌になる

どうも、和泉です。台風がやってきてますね。 沖縄や九州の方は大変な状況のようで。 どうぞ、みなさんご無事でいてください。無力ながら祈っております。ゆくゆくこちらにも台風がやってきます。そのため、気圧が変動しているせいか 少し気分が落ち込み気味…

不健康なまで健康な

どうも、和泉です! 友人に「いやぁ、 チキって精神科に電話かけれなかったさぁ笑」と言ったら「月曜日に隣にいてあげるから 電話かけようね(ニコっ)」と言われました。 うわぁーいや、ヤバイなとは思ってはいるんですが、 いざ電話かけようとすると「え?…

最近怖いなと思うこと

どうも、和泉です!ここ最近はすっかり寒くなりましたね。 昨日初めてコートを出しました… 寒すぎ……! さて、 この間、精神科に行こう!と 決意をしたのですが…怖すぎて結局予約の電話すら入れられず現在まで放置です。 いや、 ほんとに私はバカなんでしょう…

久しぶりに自傷したこと

どうも、和泉です。今日は何となく元気だったのですが、 ちょっと心の中で混乱があって、 アームカットしてしまいました。 どういう混乱かというと、私のこの苦しみは甘えなのかという混乱です。 いや、 喉元過ぎれば熱さを忘れるってありますが これは心の…

食べ癖

どうも、和泉です。突然の通り雨で、部屋の中がぐちゃぐちゃに笑 洗濯物もやられちゃいました。秋の空は油断ならないですね。 さて、 軽い摂食障害を抱えながら節約をしている私には 吸収食をどうするのかというのが 結構大きな課題です。今のところ、 罪悪…

空気を読ませられるツイッター

おはようございます、和泉です!突然ですが、 ブログはいいですね笑いや、何かと言うと 私は今までSNSではツイッターを していたのですが(今もしているのですが)ツイッターに疲れてしまったのです。 ツイッターの良いところは、 リアルタイムで他の人(フ…