葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

家族が嫌になる

どうも、和泉です。

台風がやってきてますね。
沖縄や九州の方は大変な状況のようで。
どうぞ、みなさんご無事でいてください。

無力ながら祈っております。

ゆくゆくこちらにも台風がやってきます。

そのため、気圧が変動しているせいか
少し気分が落ち込み気味です。

昨日は
やらないでおこうと言ったはずの
過食嘔吐をしてしまいました。

少しも我慢できない自分に嫌気がさします。


さて、
朝から兄も調子が悪いようで、
ずっと、
ご飯の最中すら、
叫んだり腕を振り回したり。

兄もつらいのはわかるのですが、
他の行動では置き換えられないものなのでしょうか。

今もずっとブツブツ何か呟いています。

祖母も朝から
母に同じ質問を何度も何度も繰り返し、
母の機嫌を損ねるばかり。

もう、嫌になりますね…

どうして家族というだけで
親密にしないといけないのでしょう。

血の繋がりはそれほど大事なのでしょうか。

嫌なものは嫌なのです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害