葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

吐かなかったことに感謝

どうも、和泉です。

食欲の秋ですね!
最近は異様に食欲が湧き、
どれだけ食べてもお腹が空く……
(いつものこと)

おかげで、
すっかり体重が増えてしまいました。

……もうヤバいです!
痩せねば!!

去年の今頃なら発狂していたところですが、
まだ(心は乱れているものの)平静でいられるので
なんとなく痩せ願望は薄くなったのかなと。

それでもやっぱり痩せたい…
今のデブな自分がもう嫌だ仕方がない…


今日、
2時間ほど暇な時間ができたので
何をしようかなと考える間も無く
食べていました。

脳みそでは何も決めていないのに、
体が過食しようと意思を持っていたんですね。

かき込むように
ご飯を口の中に流し込み、
さて、吐きに行こうとしたところ

友人とバッタリ

会ってしまいました。

そのまま友人と話しているうちに
2時間はあっという間に経ち、
私は吐くことなくお昼ご飯を乗り越えられました。

正直、
友人と会ったときは
「うわー、タイミング最悪!」
とか思ったわけですが、

今思うと会ってなかったら120%吐いてましたね。

吐かないことが
摂食障害を治す第一歩だとは
わかっているのですが、
なかなか吐かないでいるのは難しい。

今回は友人に感謝です。


それにしても、体重をなんとかせねば…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害