葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

ノー〇〇デーは不可能でした

どうも、和泉です!

昨日は歯医者に行き、
ついに抜歯も済ませ、
これで全部終わった!!と思いきや…


「もう一本、親知らず抜きましょう」


…え!?マジ?

というわけで、
再来週にもう一度歯を抜きます。

いつまでたっても
スクランパーが開けられない…


さて、
昨日はNO嘔吐デーとすべく、
許可食吸収を頑張ったのですが
歯医者が終わり気が緩んだのか、
パン屋さんで菓子パンを購入!

そのまま食べて嘔吐。

はい、アホ〜〜

というわけで、
結局は吐いちゃいました…

原因としては、
許可食じゃ全然腹の足しにならなかったことと
食事の間がかなり空いてしまったので
空腹感が耐え難いほどだったことが
あげられるかと……

あー、もうやだー

というわけで、
今日もNO嘔吐デーを目指しますが、
出来るだけこまめにご飯を食べようと思います…

今日も忙しいぞー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村