葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

今日で

おはようございます、和泉です!

毎日、2〜3時間睡眠!
もうそろそろへばってきてます汗

とにかく頭が痛い…

さて、
今日でだいたい忙しさがひと段落つくので
本当に今日が正念場。

今日さえ乗り越えれば
あとはなんとかなる!ってくらい
今日が忙しい……

なんだか、
忙しい時の悪い癖で
私ばっかり働いているように
考えてしまうんですね。

でも、
実際私の作業量が
他の人より圧倒的に多くて
かつ他の人に「たすけて!」と言えない私は…

もうしんどい^_^

襲いくるストレスは
全部食べることで紛らわせているような…

さすがに疲れてきた…

自分の仕事に対する
キャパシティがわからないので
頼まれた仕事は受けちゃうんですよ。

(まず、断ることを知りませんし。
どうすれば断れるんですか?)

んで、忙しくて無事爆死。

ヘルプも出せないので
もう死んでますねー

でも、
キャパオーバーな毎日も
今日でひと段落!

自分耐えろ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村