葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

家からしばらくでてくれないか

どうも、和泉です!

突然ですが、
家を追い出されました!笑

とは言え、
日中だけ家から出て遊びに行ってくれ
ということなので、
厳密にいえば追い出されたは言い過ぎなのですが。

なぜ、出かけてくれと言われたかと言いますと、
兄が今日は朝っぱらから荒れていまして、
しばらく放置していようという
作戦に出ざるを得なくなったのです。

そのため、
私は家に1日いようと思っていたのですが、
でて行かざるを得なくなったのですね。

祖母は幸いデイサービスですし、
父は日曜日も仕事。
母も用事があったので、
私は現在一人寂しく街を徘徊しています。


ふざけんなマジで。


月曜日までに
作っておこうと思った資料も
ゼミの準備も何もできないじゃねぇか。


というわけで、
和泉は大変困っております!笑

こうなったら
昼から酒でも飲もうかな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村