葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

不安緊張早起き

おはようございます、和泉です!

今日は風が強いものの、
とってもいいお天気でお出かけ日和ですね。
(…まぁ、私は学校ですが)


昨日は何となく目が冴えていたので
夜の1時までダラダラとパソコンとにらめっこ。

寝たのは2時!

うわぁ、不健康!!

そして、
朝からの不安と緊張で朝の6時に
起きてしまいました汗

まぁ、
4時間寝れたからいいか…?

現在、
不安は去ったものの、
心臓のドキドキが未だ止まらず。

学校に行く時間はもっと遅くても大丈夫なので、
今はゆっくりと休んでいます。

今日は少し緊張しそうな予定があるので、
そのことで恐らく朝の不安緊張が出たのだと。

うーん、
なんかもうちょっと楽に生きれないかなぁ…

いちいちこんなドキドキされても
困っちゃうよ(´・ω・`)

今日もゆるゆるとなんとか
やっていきましょう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害