葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

頼まれると弱い

おはようございます、和泉です!

突然ですが、
カスタムキャストにハマりました!

いやー、いいですね、
自分好みの可愛い女の子を作れるって。

一応、
Virtual YouTuberのためのアプリなんでしょうが、
私はただ自分好みの女の子を作るアプリとして
遊んでいます。

服やポーズも変えられるので
とても楽しいです。
(このブログのアイコンも
カスタムキャストのものです)


さて、
最近はサークルが忙しく、
いろんな人と共同作業することが増えたのですが
やっぱりダメですね。

何がダメかというと
被害妄想が出てしまい、
勝手に落ち込むことが増え
とてもメンタルの衛生が悪いことです。

いや、
共同作業が悪いわけではなく、
単に私の協調性がないことが問題なのですが…

どうしても、
自分一人だけに仕事がふられているように
感じるんですよね。

そう思ったなら、
普通に他の人に仕事を手伝って貰えばいいだけなのに、
それもできないでいる。

仕事多い→焦る→さらに増える仕事→さらに焦る→焦って片付かない仕事→ますます焦る…
(ちなみに人に
手伝ってもらうということは考えていない)

うーん、悪循環!汗

もともとのキャパシティが少ないのに
焦るからもっとあたふたしちゃうんですよね。

もっと人に頼ることも考えなければ…

でも、人に頼むって結構勇気がいる。
というか怖い。

早く多忙な時期が終わって欲しい…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村