葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

昨日のアホ

どうも、和泉です!

さっそくですが、

昨日の自分のバカ!!!

いやー、
お酒飲みながらブログ打っちゃダメ!


昨日はどうしても酔っ払いたくて、
焼酎をぐいぐい飲んでいました。

んで、
「ブログ書こう〜」と思って
途中まで書いた記憶はあるんですよ。

しかし、途中までしか記憶がない。

気がついた時には私はベットの中。

急いでブログの記事を見ると、
なんじゃこりゃ!?となった次第です汗


いや、マジでごめんなさい……
ブログは今日あげ直します……

しかし、書いてあることが謎すぎる。
(なぜ、兄の病気とアメリカが関係あるんだ?)

私のゼミの先生に見せたなら、
シュールレアリズムだ!とか言いそうです。
(死んでも見せられないですが)

皆さんもお酒には気をつけてください汗

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害