葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

忙しくする癖

どうも、和泉です。

世間では三連休最終日らしいですね。
私の学校はほとんどの祝日が
無視されて学内暦が作られるので
平日そのものでした。

強いて言うなら、
電車が空いていたので
そのあたりが祝日感…


さて、
私は現在とてもしにたいです!

希死念慮?自殺願望?

知らないけど、
とりあえず生きていきたくない!


なぜそんなことになっているかというと、
私、今とっても忙しいんですよね。

心にゆとりがなくなると、
「あ〜なんかしにてぇ〜」って
なってくるんですよ。

恐ろしい…

でも、
忙しくなさすぎると
それはそれで病むんです。

私のただでさえ皆無な存在価値が、
私が何もしないでただそこにいるだけで
下がってしまうような気がして。

おもいっきり予定を詰め込んでしまいます。
挙げ句の果てには、
他人の仕事を肩代わりしたり…

んで、あまりにも忙しすぎて爆死!笑

もはや、ただのアホ。

余裕で遊ぶことができないんですよ。
遊ぶのにまず罪悪感がありますし、
まず、余裕がない!笑

家では家族の間をうろうろ。
学校では友人の間をふらふら。
ずっと気遣い。緊張の嵐。

もう、つかれる!

それに加えて予定を詰めたら、
それは死にますよね笑

休みをちゃんと休める人になりたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村