葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

2018-10-03から1日間の記事一覧

吐かなかったことに感謝

どうも、和泉です。食欲の秋ですね! 最近は異様に食欲が湧き、 どれだけ食べてもお腹が空く…… (いつものこと)おかげで、 すっかり体重が増えてしまいました。……もうヤバいです! 痩せねば!!去年の今頃なら発狂していたところですが、 まだ(心は乱れて…

舌ピアスを開けた時のこと

どうも、和泉です!今日はちょっとピアスについて 語ってみようかなと思います。私は現在、 舌ピアスと耳の軟骨、耳たぶにピアスが開いています。 全部で9つです。ちょうど今日で 舌ピアスを開けて10ヶ月と2日というところ。そろそろ舌ピアスについて 語って…

昨日のアホ

どうも、和泉です!さっそくですが、昨日の自分のバカ!!!いやー、 お酒飲みながらブログ打っちゃダメ! 昨日はどうしても酔っ払いたくて、 焼酎をぐいぐい飲んでいました。んで、 「ブログ書こう〜」と思って 途中まで書いた記憶はあるんですよ。しかし、…