葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

友人との食事について

おはようございます!和泉です!

昨日、
ちょっと色々ありまして、
所属しているサークルのみんなで
ご飯を計画することになりました。

それで、
予約とったり予定を合わせたりする役を
私がやることになっているのですが

もー、めんどい!笑

この日は予定がありますだの、
バイトなんで無理ですだの、
彼氏とデート♡とか

うるせぇ!笑

いつも最終的には
「なんで私がこんなことしなきゃならないの!!」
って心の中でブチ切れてしまう…

場合によっては
「みんな私のこと嫌いでこんなこと言うんでしょ!」
とそのまま希死念慮


でも、
これはまだサークルの集まりだからよくて、
私が友人と
「ご飯行こうよ!」
と誘うとなるともっと面倒なことに…笑

まず、
私はみんなが私のために時間を割いてくれることに
並々ならない責任感と罪悪感を持ってしまうので
なんとかしてみんなを楽しませようと
全然自分が楽しめない笑

自分で誘ってるのに笑

で、
食事の後はそそくさと友人と別れて
さっさと帰って嘔吐。

心の中では
「友達、ごめん!」
と言いながらです。

なんの苦行だ、これは。

しばらく頑張って
色々な人をご飯に誘っていたのですが
最近はめっきり嫌になってしまい、
全く友達付き合いしなくなってしまいました笑

極端なんだよなぁ。

ともかく、
友人との食事にはいつも
面倒くささと緊張感が伴ってしまい
ご無沙汰しています。

今回は楽しめればいいなぁ…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村