葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

スイーツバイキング過食

おはようございます!和泉です!

今日は朝から快晴!
まさに秋晴れですね!!

しかし、
私の心はどんより…

昔の嫌な思い出がなぜか
ぐるぐると頭の中に渦巻いています。

もー、嫌になる!


さて、
昨日家から追い出されたのですが…

結論から言うと
夕方に普通の顔して家に帰りました!

普通の顔して夕食を食べ、
食事を吐き、
お風呂に入って寝ました!

健康的!!


しかし、とはいえ、
すごくむしゃくしゃしたので、
スイーツバイキングに行き過食。

ひっさびさのブッフェ過食。

とても幸せでした…

ハロウィン時期ということもあり、
見た目も可愛らしいケーキがたくさん。

食べてる時は嫌なことぜーんぶ忘れられる!笑

個人的に美味しかったのは
チョコレートのタルトにチョコの羽を乗っけて
コウモリの形にしていたものと、
ベリーを乗せたゼリーと
カシスのババロアですね。

写真がないのが残念…

吐き残しがたくさんありますが、
もう、幸せだから…
いいんだ、幸せだから…

今日からは節約デーです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村