葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

忙しさと過食

どうも、和泉です。

今日は……
というよりもここのところの一週間、
なんだかずっと頭が痛いです……

おそらく、
ストレスが溜まっていることと、
睡眠時間が足りていないのことの
ダブルパンチで脳みそにアッパーかけているような状態かと。

いたーい!!

と絶叫するほどではないのですが、
なんだかじわじわと頭が締め付けられるように痛い。

早く忙しさから解放されて、
ゆっくり休みたいものです。


さて、
最近は忙しさとストレスを理由に
ますます自分に甘くなっている私…汗

今日も帰り道の途中、
コンビニに寄り道&スイーツの過食!

白いもちもちのたい焼きが大変美味でした……

イライラが溜まると、
妙に甘いものが食べたくありません?

家に帰り、何事もなかったかのように夕ご飯を食べ、
そのまま嘔吐。

うーん、吐かないでいるつもりだったのに……


結局、中途半端に吐いたら
かえって体重が増えるのは経験的に知っているのですが
理性と衝動は分かり合えないようで……


でも、本当に最近は体重面でも過食の面でも
自分に甘すぎる……

締めるところはきっちりと締めていこうと思います!
まずは吐かないように。

健康的に痩せたいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村