葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

一日中過食嘔吐してたってこと

どうも和泉です。

今日は本当にいいお天気で、
まさに秋晴れって感じでした!


そんな清々しある天気とは裏腹に
私は一日中食べては吐いて…

もー、嫌になる!

なんでこんなことになったのかというと、
最近、なんとなく調子が悪く
身体と精神の微細なバグを
放置していたらそれがだんだんと大きくなり、
ついに過食と嘔吐を繰り返す羽目になった
そう考えています。

この身体と身体のバグとは、
肉体的精神的に疲れていても
それに気がつかないふりをしていたり、
身体があげている悲鳴や声に耳を傾けなかったり
心の感情に蓋をしてしまうと起きるものです。

このバグのせいで、
なんとなく私はこの世界にいながら
この世界に生きている感じがしません。

これを専門的な言葉で言うと
離人とかが近いと思います。

このバグのせいで、
なんとなーくしんどいが
めっちゃしんどいへ
さらにとんでもなくしんどいまで
メンタルが行ってしまうのです。

私はこのバグの治し方を知らないがゆえに
面倒くさがってそのまんま放置。

そのため、今日のような
食べても食べても満たされず、
自分が生きてるのか死んでるのかもわからないような
そんな状態に汗

胃袋と金銭感覚が
完全に麻痺してしまい
食べることしか考えられなくなってしまいました…

どうすれば
身体と精神のバグを治せるのか、
これは私の現在の課題でもあります。

ストレス発散とは少し違うんですよねー

溜まっているものをなくすのではなく、
歪んだ感覚を元に戻すという方が近いかも。

明日は出来るだけ
過食も吐きもしないように…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害