葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

不健康なまで健康な

どうも、和泉です!


友人に

「いやぁ、
チキって精神科に電話かけれなかったさぁ笑」

と言ったら

「月曜日に隣にいてあげるから
電話かけようね(ニコっ)」

と言われました。


うわぁー

いや、ヤバイなとは思ってはいるんですが、
いざ電話かけようとすると

「え?私はやはりまともでは?」

と思ってしまうんですよね。


さて、
昨日ついに虫歯になっていた歯を抜きまして、
今日はまだ傷口がふさがっていないので
頑張って非嘔吐を試みている次第です。

幸いなこと?に
身体が頑丈で切り傷抜歯なんのその
痛み止め飲まなくても全然痛くないし
(歯医者さんの腕がよかったようです)

めっっっっちゃ健康ですね、今日。

もちろん、
食べた分だけ腹が出てきて
ちょっと気持ちが落ち込み気味ではありますが。

下手に嘔吐して
縫ったとこが開いても困りますし。


月曜日にまた経過を見るために
歯医者に行かなければならないので、
それまで非嘔吐を心がけようと思います!

頑張れ、自分!
お前はやればできる!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害