葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

エスモカとだるさ

おはようございます!
和泉は午前3時から起きて活動していました!

それでもまだ作業が終わってません!
もう無理!

今日は吐いている暇もないと思うので、
許可食だけを食う予定です。

理想はNo嘔吐デー。

というか忙しいんだから
吐いてる暇はないんだぞ、自分。


さて、
朝早くに起きたので、
エスモカ(カフェイン剤)を服用しました。

現在、
絶賛カフェインが抜ける時間で
めちゃくちゃ体がだるい。

ドーピングは後に響きますね…

カフェインは後に精神的な作用が重くて、
あまり用いたくはないのですが、
バイトの時には飲まないと不安なので
常習的に服用してます。

そのため、
バイト後は病むに病む。

体と頭は重いし、
ついでに心まで湿って重くなる。

服用しすぎると動悸もするので、
体に悪い感が満載。

あまりいいことはないです。

それでも
シャッキーンって感じになるものが
嗜好品などの中にあまりないので
服用し続けてますね。

唯一、タバコはシャッキーンとなりますが、
いかんせん吸える場所が少ない。

カフェインの手軽さに勝てていません。

できるだけ追いカフェインしないように
1日頑張ります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村