葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

痩せなきゃという強迫観念

こんばんは、和泉です!

いやー、ヤバいですね……

何がヤバいかと言うと、私の体重なのですが。 (すいません!そのままスクロールしてください!赤の他人の体重の話なんて興味ないのはわかります、マジですいません!でも、もうちょっとお話をさせて!)

2日ほど前から過食嘔吐が再発し、 昨日も今日も過食はしていないものの、 嘔吐してしまいました。

まだ一日一嘔吐で済んでるので、 全然マシなのですが(どこがだ)

それにしても、 朝昼ちゃんと食べるとこんなに腹が出るのかと。 なんなら、夕食も半分くらいは吐き残してるので、 全然痩せない。

むしろ増えてる。

吐いてるくせに太ると本当に自己嫌悪が半端ない。 体重計の数字に比例して醜くなる自分。

食事のたびに痩せたいという思いと、 摂食障害を治したいという葛藤で頭がパンクします。

どんなに体重が正常値だとしても、 自分の中でのセーフゾーンを越えてしまうと、 もう痩せたいとしか考えられない。

正直、今のデブな自分は好きになれそうもないです。

はやく痩せたいの呪いから逃れなければ。 せめて吐くことはやめたい。 吐くのをやめれば過食も止むはずなので。

ありのままを受け入れられるように。 今の自分もかわいいよ!(無理矢理)

まぁ、色々書きましたが、 今の目標は健康的に痩せることです(ダメじゃん)。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 摂食障害