葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

2018-09-19から1日間の記事一覧

不幸じゃないと生きてる気がしないとか

こんばんは、和泉です!! 突然ですが、よくこんなこと聞かされませんか?「人生はつらいものだ」 「勉強はつらいものだ」 「仕事はつらいものだ」 「生きるということはいろんな我慢をして耐えることだ」私はよく聞かされます。というか、 父親の口癖ですね…

罪悪感なく食べる~友人と飯を食う喜び~

どーも、和泉です!!本日も晴天! こんなに毎日晴れているとなんだか怖いですね!! でも、過ごしやすくって本当にいいお天気ですね。 さて、今回ですが、 タイトルにもある通り「友人と飯を食う喜び」を 皆さんと分かち合いたいと思います!!(いや、意味…

スクールカウンセリング行ってた時のこと

どうも、和泉です!だんだん日が沈む時間が早くなり、 あっという間に暗くなってしまいますね。なんだか寂しいです。 今回は、スクールカウンセラーに私が相談していた時のことを書こうかなと。私はある時期にスクールカウンセラーのお世話になっていました…