葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

2018-09-16から1日間の記事一覧

何もしていないのにという呪い

こんばんは、和泉です! 本日は日曜日。 ゆっくりと家で休まれた方も多かったのではないでしょうか。 反対に今日もお仕事だった方はお疲れ様です。 私は今日一日特に何もすることなく、 ゆっくりと読書していました。 それでも、 一日が終わる夕暮れ時にこう…

精神科とルソーの嘔吐

こんにちは、和泉です! 小腹が空いたのでおやつの煮干しを食べいてます。 煮干しならまだ安心して食べられる! だって高タンパク&低カロリー!! 食べ過ぎると塩分がちょっと気になりますがねー さて、今回は友人に言われた言葉について書いていきます。 「…

兄、走る

おはようございます、和泉です! 今日もとても天気が良く、 空気も清々しくまさに秋晴れって感じですね! だんだんと涼しくなり、少し寂しい気もします。 さてさて、 突然ですが朝から兄がうるせぇ。 私の兄は中程度の自閉症で、知的障害も併発してます。 そ…

私の脚は太いのか

こんばんは、和泉です! 今回のタイトルはズバリ、「私の脚は太いのか」! ……知らねぇよ!!! って話ですよね笑 しかし、私にとって少し深刻な悩みでもあるのです。 私は軽い摂食障害を患っているため、 勿体無い話ですが、よく食事を吐いてしまいます。 な…

私の祖母

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」 こんばんは、和泉です! 突然ですが、私は呪われてます!! 突然何言ってんだ、テメーって話ですよね。 まぁ、私が直接呪いをかけられた訳ではなく、 私の母方の祖母が祖母の祖母(私の曾々祖母)に呪いをかけられ…

痩せなきゃという強迫観念

こんばんは、和泉です! いやー、ヤバいですね…… 何がヤバいかと言うと、私の体重なのですが。 (すいません!そのままスクロールしてください!赤の他人の体重の話なんて興味ないのはわかります、マジですいません!でも、もうちょっとお話をさせて!) 2日…