葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

重い思い

どうも、和泉です!

最近、すっかり秋めいてきたせいで、
着る服が全然ありません!笑

夏の服は片付けないとなと
考えている所存です。

ところで、
タンスを片付けていると
買った覚えのない服ばかりが出てきて、
けっこう困ることがあります。

私が服を買いすぎて
買った記憶のないままタンスに入れている
そんなわけではありません。

私の母が、
勝手に私の服を買ってくるのです。


……いや、確かにありがたいですよ!

でも、ぶっちゃけいらねぇ…


私の母は私に母親らしいことができないと、
物を買ってごまかすという手法を使う
気がするんですよ。

行為で母親らしいことができないので、
お金を使って自分をごまかすんですね。

お金をかけた分、
私を愛していると納得するのです。

気持ちはありがたいですが、
全くのありがた迷惑です。

私はもう自分のお金で服が買えますし、
正直母の服のセンスが古くて、
タンスの肥やしにしてしまいます。

そういったことを
やんわりと伝えてるんですが、
中々理解してもらえない…

どうしたものですかねー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害