葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

本気で精神科に行こうと思うんだ。

どうも、和泉です!

とうとう、友人から
「お前いい加減精神科行け!!!」
とのお達しが来ました!

まぁ、私も最近は
何となく慢性的に調子が悪いので
いい機会かなと思って
精神科・心療内科に行こうかと。

季節の変わり目ということと、
この頃の忙しさのせいか
漠然とした不安緊張が襲うようになり
何をしていても体がこわばる感覚がするのです。

電車に乗ったり学校へ行くたびに
「これは、恋か!?」
と思うくらいドキドキします。

被害妄想?もひどくなり、
友人と口を聞くのが難しいときもあります。

そこまでではないですが、
さすがに日常生活が不便なので
この辺で一回見てもらった方が
いい気がしてきました。

できれば、
摂食障害についても
お医者さんの意見を伺いたい次第です。

とりあえず、
明日か明後日に予約を入れたいと思います。

あー、緊張するなぁ……

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 摂食障害