葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

精神科とルソーの嘔吐

こんにちは、和泉です!

小腹が空いたのでおやつの煮干しを食べいてます。 煮干しならまだ安心して食べられる! だって高タンパク&低カロリー!!

食べ過ぎると塩分がちょっと気になりますがねー

さて、今回は友人に言われた言葉について書いていきます。

「お願いだから、精神科行ってくれ」

先日友人に言われちゃいました! しかもけっこう真面目なトーンで!笑

そこそこキますよ、この言葉……

まぁ、それを言ってくれた友人もメンクリ通いしてて、自分の経験を踏まえた上で言ってるんですが。

しかし、私は特に生活面に支障がきたすほど何かある訳でもありませんし。 過食も嘔吐も自分でやっていることなので、病院へ行っていいものなのか……

正直、メンタル面もつらい時とつらくない時で差がありすぎて。

あと、純粋に金がない!!!

まぁ、今は嘔吐で溶けた歯を治しているので、 メンタルどころではないと言う気もしますねー

奥歯が痛ーい。

みなさんは何がきっかけでメンクリ行ったのか、 気になりどころです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンヘル 家族・友達

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 にほんブログ村 摂食障害