葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

朝から憂鬱だったこと

こんにちは、和泉です!

今日で夏休みも最終日!! すっかり9月の風が秋めいてきましたね! どことなく落ち葉の匂いがしてきて、空には赤トンボがぶんぶん飛んでいます! 遥かな空は薄い雲がたなびいていて、どこまでも優しい日光が私を包み込んでくれるような、そんな気がします!

さぁ、本題です。

私は今、とっても平常心です。 (と言うか荒ぶった心境でブログなんて書けませんよ)

しかし、朝は違いました。 朝、清々しく目が覚めた私。 朝ごはんを食べてちょっと一息。 すると、怒鳴り声。 母が祖母を怒鳴りつけていました。

これが私の日常です。

こんなの慣れっこなのに、 やっぱり、心がどんよーり曇って来るんですよねー 人類滅べーとか思いながら布団の上に座ったものの、 動けない。

アホみたいに動けない。

身体が石像とか人形になったみたいに。 力がうまく入られないんです。 動け!って念じに念じてやっと動かせるような。

一種の虚脱なんですかね。 ぬ もちろん、やる気もなく。 心と頭が空っぽのような気がしますし。 身体は無駄に重いし(太り過ぎ)。

まぁ、でもいい天気だとお昼くらいから何とか回復したりして。 今は学校でこのブログを書いています。

家から離れる、これ大事!!

大学を卒業したら、一人ぐらいをするしかないな。

今日も頑張って生きまっしょい!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 家族・友達へ
にほんブログ村