葬式で笑え

私、和泉!老人性うつとADHDの祖母と自律神経失調気味の母と宗教者の父と自閉症の兄がいるごく普通の大学生!友人からは精神科に行くことを勧められちゃった☆自殺未遂しても摂食をこじらせただけで今日も元気♡ピュアピュアハートで頑張るよ♫

2018-09-13から1日間の記事一覧

摂食障害と生理

こんばんは、和泉です。 突然ですが、男子禁制のお話をさせていただきます。 できれば、女の子だけ…… こそっとこそっと聞いて欲しい話題です。 タイトルにもある通り、 ちょっと摂食障害と生理について個人的に思ったことを つらつらと書いていきたいと思い…

約1週間ぶりの過食嘔吐

こんばんは、和泉です! ……はぁ。 やらかしました、 タイトルの通り、過食嘔吐。 過食といっても、 正直、そんなには食べてないのですが。 菓子パンとスナック菓子と米とシチューとビーフンと… ジュースもごくごくと… そしてそのまま、トイレにGO! 1週間ぶ…

朝から憂鬱だったこと

こんにちは、和泉です! 今日で夏休みも最終日!! すっかり9月の風が秋めいてきましたね! どことなく落ち葉の匂いがしてきて、空には赤トンボがぶんぶん飛んでいます! 遥かな空は薄い雲がたなびいていて、どこまでも優しい日光が私を包み込んでくれるよう…